グランメゾン東京にジャニーズの玉森裕太出演!どんな役?

2019年10月より放送開始のTBS日曜劇場ドラマ「グランメゾン東京」。

主演を木村拓哉が務め、同じくジャニーズの玉森裕太(Kis-My-Ft2)も出演しますね(‘ω’)

この記事ではドラマ「グランメゾン東京」に出演する玉森裕太の役柄や、過去作、プロフィールについての情報を紹介していきます。

『グランメゾン東京』の放送を記念して、paraviで木村拓哉さん主演のドラマ4作品が配信されることになりました(‘ω’)

 

『Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜』(2000年)
『GOOD LUCK!!』(2003年)
『MR.BRAIN』(2009年)
『A LIFE〜愛しき人〜』(2017年)

 

『Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜』と『GOOD LUCK!!』はが配信されるのは今回が初です♪

9月15日(日)から期間限定の配信で、いつ配信終了になるのかは私にはわからないので早めに見ておくことをおすすめします!

paraviの30日間無料お試しはこちら

グランメゾン東京の基本情報【あらすじやキャスト】

主役の尾花夏樹(木村拓哉)はパリに2ツ星を獲得するレストランを持つほど有名な天才シェフだったのですが、己の慢心により失敗し、店を手放すことになってしまいます。

グランメゾン東京のロケ地ガイド!フレンチレストランの撮影場所はパリ?

尾花自身も挫折、信頼していた仲間も離れていき、人生のどん底に落ちます。

そんな尾花が出会ったのが女性シェフとして活躍する早見倫子(鈴木京香)、この出会いをきっかけに尾花は再起を掛けて再び料理の世界へと挑戦します。

グランメゾン東京は、出演する役者が豪華すぎると話題になっています。

平古祥平を演じるのはKis-My-Ft2の人気アイドル玉森裕太です。

さらにミッチーとして熱狂的人気を持つ及川光博が登場します。

王子キャラでもありますが、幅広いキャラクターを演じられる俳優として映画やドラマにも欠かせない存在となっていますよね。

主人公・尾花が潰してしまったレストランの支配人を演じるのは、沢村一樹

バラエティやコメディからシリアスまで演じる役者で、なんといってもイケメンですよね。

そうそうたる顔面偏差値の持ち主が集うのが東京グランメゾン、日曜劇場特有の複雑な人間模様と相まって、深みのある作品となりそうです。

グランメゾン東京の玉森裕太の役は?

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太が演じるのは、最年少で日本の一流ホテルでシェフを務める平古祥平です。

かつて、パリの店で尾花夏樹(木村拓哉)とともに働き、影響を受けてきた仲でもあります。

元々、尾花の料理の腕に憧れてフランスへと渡った平古は、尾花のスタッフを顧みない人間性に耐えながら修行を続けていました。

レストランが潰れたことで帰国し、一流ホテルでビュッフェシェフとして活躍しています。

しかし、毎日同じ料理を作るという仕事につまらなさを感じ始めていた平古は、再起しようとする尾花と再会します。尾花の右腕シェフとして活躍していくのかもしれません。

木村拓哉と同じ天才役として登場する平古、カッコ良さが存分に楽しめる役柄となるのではないでしょうか。

ドラマ内の話だけではなく、ジャニーズの看板として一時代を築いたキムタクの元で、役者としても経験を積むことになりそうですね(‘ω’)

ジャニーズ事務所所属のアイドルが主役を務めるドラマは毎クール存在しますが、木村拓哉のような一枚看板でも視聴率を狙えるような存在は未だ登場していません。

木村拓哉を継承する役者として、活躍を期待されているのでしょうか?Kis-My-Ft2はデビューしたての頃にビストロスマップに登場したこともあり、SMAPとの関係性の深いグループでもあります。

演出や脚本に熱く関わるタイプである木村さんの下で、玉森さんがどんな成長を遂げるのかが楽しみです。玉森さんは主役の経験を重ねていますが、久々の脇を固める役としてどう物語に関わってくるのか注目ですね。

グランメゾン東京の玉森裕太のプロフィールと過去の出演作品

名前:玉森裕太
誕生日:1990年3月17日
年齢:29歳
出身:東京都
身長:176cm

過去の出演ドラマ
「美男ですね」
「信長のシェフ」
「ぴんとこな」
「青春探偵ハルヤ」
「リバース」
「重要参考人探偵」

出演映画
「ごくせんTHEMOVIE」
「私立バカレア高校」
「ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」
「レインツリーの国」
「パラレルワールド・ラブストーリー」

玉森裕太さんは、NEWSの手越祐也さんや、Hay!Say!Jumpの八乙女光さんと同期なんだそうです。

2011年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューを果たします。その7月から始まった「美男ですね」で初めてのドラマ主演を果たしました。

当時出演した「いきなり黄金伝説」で1万円生活で優勝した経験もあるなど、バラエティにも積極的に出演。幅広い人気を獲得し、ブレイクを果たしました。

今まで出演したドラマは全て主演であり、ジャニーズ事務所の期待度が伺えます。映画版「ごくせん」にも重要人物として出演、イケメン俳優の登竜門として一時代を築いたドララマです。この映画で初めて見たという方も多いのではないでしょうか。

映画ではレインツリーの国が初めての主演映画となりました。「東京グランメゾン」では主役を支える1人としての登場で、どのような演技を見せてくれるのかが楽しみですね。

メンバーカラーは黄色、Kis-My-Ft2の看板的存在であり、イケメンとして推されている3人の中の1人です。

舞祭組として中居正広プロデュースで活躍する4人と対照的な存在となっています。そんな中でも、グループ内でとても仲が良いと言われており、メンバー同士の絆が強いグループです。

グランメゾン東京のキャスト・玉森裕太さんまとめ

ドラマ『グランメゾン東京』に出演する玉森裕太さんの役柄やプロフィールを紹介しました。

玉森裕太さんが出演する「東京グランメゾン」は期待度の高いドラマです(‘ω’)

過去作で主演をずっと務めてきた玉森裕太さんが、最年少の天才シェフ役を演じます。どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

グランメゾン東京の動画1話は30日間無料見逃し配信可能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です